2016年05月29日

AdiLポタ部5月編(in 気ままな風)

本日最終日曜日はAdiLポタ部の活動日として、保原町の「気ままな風」さんを目的地にポタポタライドしてきました(*^^*)

A6A9AFC7-170E-46A2-A45F-8AC553DE6FBE.jpgA4A8B2B8-90FC-457E-8F7E-AC969FEF9922.jpg77437804-A983-438C-8601-7DE95F94A81F.jpg725315BE-FA7F-4D25-A21A-FF9DAF0F8486.jpg7CA5B2D6-211E-4DB1-931B-1AA81F161F14.jpg4E40900E-601B-4FD9-9A64-D942A9C63E46.jpg39694572-644A-4772-9FE2-161C322AC94C.jpgF1FD4864-FD41-4062-BF47-8CF323160937.jpg72494B52-0A70-483D-A324-3DFA69354B65.jpg69C0D80A-1A68-4488-B7CB-890BC4393983.jpg91E33AA8-9FD3-46B6-AFFB-A08A3E710C34.jpg637B7574-F6E8-499A-B217-D24C6E6E833E.jpgA6FC82E9-90A9-42D9-B1C3-7C6AF8C988AE.jpg136F0EAF-D221-40D1-AE37-A653466FBA1B.jpg2F084B8C-E62F-4A6B-BF63-065832DE520B.jpg
気ままな風さんでは各々ランチを食べたりスイーツセットを食べたりと美味しく楽しい時間を過ごしてきました♪
ちなみに僕はスイーツセットで「星屑のチーズタルト」とホットコーヒーにしました。どちらも美味しかったです。
カレーやお蕎麦も美味しそうだったのでまだまだ通えそうです。

そのあとは高子沼へ寄って帰ってきました。
ほんとはパン屋にも寄りたかったんですが、行こうとしたパン屋が休みだったので、近場のグリムワールドでバゲットサンドを買ってきました。

ロードバイクでガンガン走って速さを追求するのもいいんですが、Avg15kmくらいの汗をかかないスピードで走るのもたまにはいいですよ(^^)
posted by Liberta at 18:29| 福島 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

rockbikes Melancholy 入荷しました。

先日Facebookにて入荷予定のご案内をしていたrockbikesのMelancholyが入荷致しました。
最近問い合わせの増えてきていら車体です。

BFE8ADAE-1A5E-4766-947A-C2C2B595451F.jpg
Matte Black 530になります。

72D5C001-8EE8-4835-B382-CC29A7FF5E00.jpg
バーテープはまだ巻いていませんが、SIXTH componentのハンドルとステムでまとめられています。

070233E0-B7CF-492B-A826-104ED9355C1C.jpg
ロゴもモノトーンでシブく抑えられてます。
それと、わかりにくいかもしれませんが、リアブレーキワイヤーがダウンチューブの中に入ります。

1FD63C72-E244-486D-8561-987C8682375D.jpg
リアブレーキはB.B裏のダイレクトマウントタイプです。
パッと見無さそうに見えますがちゃんと付いてます。ワイヤーもインナールーティーンなのでそこもお洒落ポイントです。

細いクロモリフレームにシンプルな装備とロゴのカッコいいモデルですので、是非週末店頭にてご覧ください。


rockbikes Melancholy ¥91,800-
posted by Liberta at 21:28| 福島 ☁| Comment(0) | 入荷情報 | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

今週日曜日(29日)の営業時間について

今週日曜日は最終日曜日の為、当店自転車サークル「AdiL」ポタリング部の活動日となります。

その為営業時間は午後3時からの営業となりますのでご来店の際はご注意ください。

ブログに書くのは初めてですが、毎月最終日曜日はAdiLポタ部の活動日で午後3時からの営業となっておりますので、日曜日お休みの方は2度手間を避けるためにも是非覚えておいてください。
よろしくお願いします。
posted by Liberta at 15:34| 福島 ☁| Comment(0) | News | 更新情報をチェックする