2016年07月31日

今月のポタ部

今日は毎月最終日曜日恒例のAdiLポタ部サイクリングをやってきました。
仕事やイベントと被ったりで参加者少なめでしたが、それでも楽しみに待っててくれてましたので、まったり楽しくアンナガーデン経由のささき牧場カフェに行ってきました。

初めてだったので基本の牛乳ソフトと普通の牛乳を選びました。
ソフトクリームは少し固めの食感でした。この辺は好みですね。
それよりも後味スッキリでサラッとしてるのが良かったです。
店内は冷房効いていましたが、それでも溶けるのが早いと感じましたので、冷たいのを早く食べれない方はカップがいいと思います。

帰り道にあづま運動公園を通ったらキッズ博とやらをやっていて、何故かフェラーリが並んでました。

その後はツチパンに寄って今日こそはコロッケパンを!と思ったんですが、今日も無し…
で、定番の塩パンとフレンチトーストにシュークリームを買って帰ってきました。
クロワッサンは撮る前に食べちゃいました(^_^;)

信号などで止まると暑いんですが、あづま運動公園などの日陰を流しているときは凄く気持ち良かったです。

364D3759-A1D9-4BEF-871B-B4682B1FD82D.jpgC3C25B44-D601-4CCE-99A1-51FD84E297AA.jpg599A81BE-2AE4-4497-B252-063172DF1CEE.jpgCA7CE8B5-BF9A-4C87-BE99-A5A991CFAB21.jpg9412940E-3FB1-435C-AE85-E9D1725B808A.jpgC831DAA5-9A59-461B-915F-9890ED29E259.jpg9ED8507C-CF25-4016-A2BD-02F72EA332C9.jpg2F5C3B0D-EE01-4999-AF89-561C8239FD38.jpg
posted by Liberta at 13:20| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

7/30の営業時間について

明日7/30は19時迄の営業とさせていただきます。

直前のご案内になってしまい申し訳ありません。

梅雨明けしてようやく走れる週末がやってきましたが、今度は暑さの問題が出てきますので水分補給など、熱中症には十分お気をつけください。

posted by Liberta at 23:14| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

展示会「東商会」

今日も展示会て行ってきました。

東商会さんはcerveloやラピエール、MASIなどのバイクの他、EASTONやTOKEN等のパーツも扱っている代理店さんです。

とはいえ、僕の此処の推しはEASTONですので、バイクの方はほぼスルーしてきました。笑

347F53D1-39A3-4DBB-8B11-6649E5C0450F.jpg9A641BE4-D3CC-4E90-842C-313EF7949AEA.jpg1ED46F90-9D27-4E77-A863-B7D97024B0A0.jpg3FEEBEE2-B1CE-4563-96BC-E68465F232E1.jpgBED12ECD-9641-45E8-8594-2B24C65DC227.jpgD792E9FB-A048-483C-8AE2-07719339444C.jpg6C4E4BB6-3D83-41AF-B206-6B4351A3F624.jpgFECB7CDB-A62C-4E2C-B81F-5FA1E24EBEBA.jpg6DDCF5B6-2A09-4EA1-8D7D-2FB521D69C38.jpg15E90A54-3927-4ACC-AA5F-0E36F3675DE0.jpgA37BEF06-16A7-46D6-85B0-FC21F04A3CE5.jpg

僕も使っているEASTONのEC90SLホイールは勿論お勧めですが、トレーニングや純正からのアップグレードにはEA90SLのリム単体も出ているので、予算や用途に合わせて組むのもいいですね。デザインもカッコよかったですし。

その他さりげなく良いアイテム出してるDAKINEもチェックしてきました。
こちらはストリートやMTBの方にお勧めです。
特にストリートにはお洒落なバッグが色々ありました。バッグは保温生地を使った物が出てたり、クーラーボックスをバックパックにした様な物があったりと面白かったです。
ショートパンツも普通に良かったです。
posted by Liberta at 22:18| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする