2016年09月29日

今週末の営業について

今年は雨ばっかりで嫌になりますね。
日本だけじゃなく世界的に猛暑の年だったみたいですがそんな感じは全くありませんでしたね。

そして今週末についてですが、土曜日は子供の運動会の為15時からの営業を予定しています。
日曜日につきましては芋煮会の為店舗営業は臨時休業とさせていただきます。

芋煮会につきましては天気が微妙なところですが、もう少し様子を見ようと思います。

自転車デビュー、ドレスアップなどカスタムのご相談の材料も色々展示会に行ってネタ見つけてきましたのでお気軽にご相談ください。
posted by Liberta at 09:59| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

展示会 その他

9月14日に行ってきた展示会レポートの本当の最後になります。

主だったところは早めに書いていきましたので今回は写真も少なかった残りの所です。

一つ目はロードバイク用のパーツを主に扱う「トライスポーツ」さんです。

A85B7B79-BDC7-4C3E-BA89-E387E0CF4C09.jpg
103C0CF2-E57A-4881-B167-E841F881E10C.jpg
エドコのスプロケットとペダルです。
個人的にはペダルに興味津々です。

FBD096DC-6264-4E36-B0E8-C8FF2E1B9EC4.jpg
ロードバイクだけじゃなく、MTB用の楕円チェーンリングもありました。たぶん僕が使う事は無いと思うので、試してみたい人柱募集です。笑

90AE4E26-60B9-4EF7-AF5D-2D0C618A5E44.jpg
初めからお尻に優しいレザーサドル。セラアナトミカはクロモリロードでクルージングしたい方に最適です。

45055D40-A197-423C-9946-D82D4B7C7B9B.jpg
ブラケットカバーの色物が色んな色がありました。

C00F9B0D-F20A-435C-B519-4E37621F5450.jpg
防水ソックスは雨が続いてる今のような時期や冬場の雪対策に。


他にはサングラスやヘルメットを扱うUVEXにも行ってきました。
773B2BA6-266F-451E-AE86-AA37509658DE.jpg40CB46D8-3741-49FA-8A5A-F30544423F18.jpg
サングラスはこれ以外にも多くのブランドが有り、オークリーやOGKなど他にも色んなブランドがありますので迷ってしまいますよね。
UVEXも良かったですが、僕の使ってるbolleやSABREも良いですよ。

あとはオマケの写真です。
8699E783-233D-4B2F-B46C-8473497B7BD6.jpgC395CE17-3B65-4EFE-BDEF-DBABE2DA6E21.jpgFBAFEB7A-A251-4EA6-AA13-7573335E2F1B.jpg8E1F27BA-14AC-4CC9-BB93-4344E220DE85.jpg713D1DB1-B0C0-491C-8302-40AC02D25D6D.jpg93E72719-F6EF-4FCA-AD9D-8323893C508A.jpg72C08423-0F2B-4CD7-A43E-D6E07184D589.jpgE075BF36-F6F0-444A-BC98-5803D8715302.jpgB05344A6-CF1C-4743-BC75-28F1004EEFCC.jpg22B0DDC1-FB80-414A-9EF4-14B7562F5290.jpg
posted by Liberta at 16:15| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

KHS モンタナ クランカー風ストリートcustom

KHSのモンタナチームフレームを在庫として持っていたんですが、ロードバイク以上にMTBの方が完成したときのイメージがし難くてなかなか売れないのかな?と思い、本格MTBではなく気軽に街乗りを楽しめるようなパーツを選んで組み立てたところ、常連さんにアッサリご購入頂きました(^o^)/
BDFB776F-60E9-45C6-87F4-62FB69A8FCAE.jpgFB1DFE4A-3CCD-4105-952D-B43FE1E1235E.jpg
ストリートカスタムを久しぶりに作った気がしますが、ストリートカスタムはやっぱり楽しいですね(*^^*)

ロードバイクだとどうしても性能重視でルックスは二の次になってしまいますので。
勿論それはそれで違った満足感や達成感があるんですけどね。

自転車も車同様色んなドレスアップやチューニングパーツ的なものがありますので、車体購入後色々変えて自分仕様にしていくの楽しいですよ♪
また、それを考えてる時間も楽しいですしね。笑

カスタムのご相談が全く面倒くさくないと言えば嘘になりますが、だからこそ望んだ方向に出来上がったときの喜びがより大きくなるんですね。
カスタムに興味が沸いたら是非ご相談ください。
好みはありますが、それはちょっとやめといた方が… ということにもちゃんとお答えします。

posted by Liberta at 23:50| 福島 ☁| Comment(0) | custom | 更新情報をチェックする