2012年12月10日

CENTURION R'bock16 入荷

カラフルな16インチの子供車が入荷しました。

CENTURION R'bock16
CENTURION R'bock16

イエロー、パープル、ピンク。どれも可愛いです。
レッドも入荷してるんですが、スペースの都合上展示していませんが、ご覧になりたいときは言って頂ければすぐご覧になれます。
ほかにもホワイトのラインアップもありますが、こちらはお取り寄せになります。

このくらいのサイズだと変速もなくシンプルな作りの物がほとんどですが、付いてくるブレーキ等は大人の物と同じのが付いてきますので、お子様の力でもブレーキレバーが握れるように調整したりと、普段とはまた違った調整をしています。最終的には実際にレバーを握ってもらってちゃんと止まれるように再調整致します。

当店でオススメしている子供車は、ホームセンター系で売っている物にくらべて少々値が張りますが、
・車体が軽い
・ブレーキの効きが良い
この2点がオススメの理由です。
車体が軽いと漕ぎ出しが軽くなるため、脚や膝にかかる負担が少なくなりますので、まだまだ骨の固まっていない小さなお子様には特に効果的です。(脚や膝に掛かる負担が少なくなるのは大人も同じですが。)
さらに、ブレーキの効きが良くなりますので、元気なお子様がスピードを出してしまっても止まりやすくなっています。ブレーキを握りやすく調整しますのでなおさら違ってきます。
補足として、キャラクター(仮面ライダーやプリキュアなど)が描いてないので、毎年最新キャラの物をねだられる心配もありません。

子供車は数年しか乗れないのでなるべく安く抑えたい気持ちはあると思いますので、最終的に当店で購入しないとしても上記のような事もふまえて考えてあげてください。

price:27,300-

ラベル:CENTURION
posted by Liberta at 19:57| 福島 ☁| Comment(1) | 入荷情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほど電話したものです。

センチュリオンR'BOCK16 2012モデルのピンクを検討してます。

写真をメールに送っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by 仙石大樹 at 2014年10月28日 12:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください