2017年10月31日

tokyobike LITE マスタードのご紹介

普段使いのママチャリのアップグレード的な使い方で着々と人気を獲得しつつあるtokyobikeから今回はLITEのご紹介です。
55F3DC74-ACCD-4D27-BDF5-A81F1A0B9575.jpeg37955EDE-010E-4D31-A10C-64E46A5FA5FA.jpeg
ノーマル状態はこんな感じです。
お住まいの地域にもよりますが、5km以内の距離なら変速無くても走りの軽さも相まって結構イケちゃいます。
実際変速無しのママチャリは結構多いですしね。

4FF1A57C-0A42-42FF-A74D-F5597A7670F9.jpeg
ママチャリ的な使い方だとやっぱり前カゴ欲しい。
ということで今回はRIXENのショッパーを装着。

03BC7943-A792-467A-8C55-A76035701A19.jpeg
こうして簡単に取り外すことも出来ます。

変速付きのBISOU26に変速無しのLITEと自転車の使い方に合わせてモデルをお選び頂けます。
カラーも色々あってデザインがシンプルなのも人気のポイントです。

20インチと16インチの子供車も出てます。
カタログは店頭にありますのでお気軽にお声かけください。
posted by Liberta at 23:24| 福島 ☀| Comment(0) | News | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください