2017年10月16日

rockbikes ENVY GUNMETAL GRAY入荷しました

ストリートに映える自転車を展開するrockbikesの当店人気モデルから、ありそうでなかなか無いGUNMETAL GRAYが入荷しました。
FDDEA312-D4AE-4CB1-9448-22F36381CB7E.jpeg
ガンメタルグレイ、通称ガンメタって車では定番色ですが自転車ではなかなか見かけないですよね。


E87E3920-65C4-41C2-8CFF-0E51B2E81B4D.jpeg
フレーム前三角をアップするとこんな感じです。
ロゴはスカイブルーで入っていて色合いの遊び心がいい感じです。
B24C4718-760B-4B1A-8C2E-A24A3391BEE3.jpeg
ENVYをアップすると塗装のメタリック感もわかると思います。
フォントもいい感じですよね。

ガンメタは天気や時間帯によって色の濃さなど見え方が変化するのでそういう意味でも所有欲を満たしてくれる色ですね。

コンポ(ギヤ)もTiagra装備で日常〜サイクリングには必要十分です。

見た目や走りを変えたくなったらSIXTH COMPONENTSというパーツも展開していますので、定期的にメンテナンスしていれば長く遊べる相棒になってくれます。

入荷サイズは530となります。
まずは店頭で色味とサイズ感をお確かめください。
posted by Liberta at 17:56| 福島 ☔| Comment(0) | 入荷情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

今年イチオシ子供車入荷しました!

かれこれ待つ事半年以上。
ずっと待ってたchargeのkids bikeがようやく入荷してきました。

88E66F34-D998-4EE1-9D4A-81AB8D288F40.jpg158FD8A4-1BAC-4F42-9081-AB36F5620CCB.jpg37F96EC7-5EC0-4C5A-97B1-3602DFC0DD74.jpg

20インチのマットピンクとシルバーの24インチです。
無駄に重くなるフロントサスの無いMTBタイプです。
子供車でもステップアップして本格的にオフロードを走るのであればサスペンションは必要になりますが、市街地だけでの使用の場合は重量が重くなるだけではなく、運転が荒くなることもありますので、基本サス無しをお勧めしています。

24インチは入荷前から既にご予約済みとなっていましたが、ピンクはまだ大丈夫です!
子供車は毎年仕様が変わったり、当店の取り扱いの変更などもあり毎年オススメが変わってしまいますが、今年のイチオシは断然コレです!!

今週末日曜はイベントの為お休みとなりますが、土曜日は営業してますので是非店頭でご確認ください。
posted by Liberta at 23:44| 福島 ☀| Comment(0) | 入荷情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

TIMBUK2フレームバッグ入荷しました

メッセンジャーバッグを始め、デザイン性機能性に優れたバッグを展開しているサンフランシスコブランドのTIMBUK2のフレームバッグが入荷しました✨
2EAF4819-DFFF-47D3-AF40-2850DB326CE8.jpg
これだけではどういうバッグなのかわからない方もいると思いますので、rockbikesのMelancholyに着けて撮ってみたのがこちらになります。
6B34A75E-2415-4211-9275-615E14409910.jpgA3BFCE09-C5FC-4577-9769-ACE2A7737112.jpg
上二ヶ所と前後をマジックテープで留める取り付けになります。
かなりの容量を低い重心で積載可能ですので、通常のサドルバックやハンドルバッグの様に車体が振られることも少なくなりますね。
そして左側にはボトルが入れられるスペースもありますので、自転車用のボトルはもちろんペットボトルを入れても出し入れがラクですね。
大容量のサドルバックの見た目や安定感に不満のある方や、もっとスマートな自転車に取り付けるバッグが欲しい!
という方や、単純に人と違う取り付け出来る物が欲しい‼︎
と言う方にもオススメです。

TIMBUK2フレームバッグ¥9,720-
posted by Liberta at 16:52| 福島 ☀| Comment(0) | 入荷情報 | 更新情報をチェックする