2012年03月15日

LOUIS GARNEAU LGS Five29

今日は気温が低いし風も強くてなかなか自転車に乗るテンションが上がってきませんが、

そんななかでも今日は春からの自転車デビューに最適な1台をご紹介!

なんか毎回そんなことを言ってるような気もしますが、

自分で[いいね!]と思った物しか置いてないので、どれもそう言っちゃうんですよね。。

前置きはこのくらいにして、今日は人気上昇中の29’erの1台、

LOUIS GARNEAU LGS Five29 のご紹介です。
LOUIS GARNEAU LGS Five29
街乗りメインのMTBです。

街乗りがほとんどだけど、ロードバイクやクロスバイクの細身のタイヤじゃ不安...
なるべく段差とか気兼ねなく乗れるモデルがいい。
でもそれなりにスピードが出せる物がいい!

そんな欲張りな方にこそピッタリなモデルです!

シティユースモデルということで、メンテナンス性に優れたVブレーキで価格も抑えられていますし、

手頃な価格なのにロックアウト機能も付いてます!

ルイガノらしいシンプルなデザインなのでのちのちカスタムするときもやりやすいですね。

ブラック、ホワイト、ブルーの3色展開。
Price:54,600-
posted by Liberta at 16:22
"LOUIS GARNEAU LGS Five29"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。