2017年10月12日

tokyobike BISOU26 custom納車しました。

街乗り用としてオススメしているtokyobikeの中でも特に女子にお勧めのモデルBISOU26をご購入頂き、それに街乗りの利便性も考えてWALDのフロントバスケットも一緒にご注文頂き装着しての納車となりました。

242950E8-E48A-4E8B-8ABB-C8EFA89C21A1.jpegE2695F3D-AB2D-4261-85C4-54AF0DC91C96.jpeg
フロントバスケット無しの純正状態です。

D45F5616-AF81-48A8-B1C4-AA05F826FEB2.jpeg84067BC7-83D0-4605-B2BE-E290D28AE81C.jpeg4BF802FD-8ECD-4785-8795-367437EA470A.jpeg
フロントバスケットを取り付けるとこんな感じになります。

車体重量はカタログ値12kgと軽く(一般的なママチャリは18〜20kg)ギヤも7段変速なので街乗りからポタリングまでお洒落に楽しくお使い頂けます。

こうしてカタログにカゴが付いていないモデルでもオプションとして取り付けることは殆どのモデルにおいて可能ですので、「カゴが無いと不便じゃない」と諦めずにまずはお気軽にご相談ください。
今はカゴの種類も沢山ありますので。
取り外し可能なカゴで平日はカゴを取り付けて、週末は取り外してサイクリング。
なんてことが可能なカゴもあります。

tokyobikeは他にもカラーや違うモデルもありますので気になったら店頭にカタログを貰いに来てください(^^)
ちなみにこちらのカラーはブルーグレーになります。
posted by Liberta at 19:40| 福島 ☁| Comment(0) | custom | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

9/27展示会レポート 東商会編

先週行ってきた展示会レポートの東商会編です。
EASTONやDAKINE、TOKENなどの他、イタリアンバイクブランドMASI,cervelo,LAPIERREなどのバイクブランドも扱っている代理店さんです。(当店ではMASIのみの取り扱いとなります)

523C7949-3070-4F51-83FE-4C4B0C21675A.jpegE4F15BB2-721E-4B08-87C7-8E0906264F81.jpeg
B6BE97AB-DADE-4326-9F1C-53EC6D40194D.jpeg
イタリアンブランドらしいフレームワークながらシックなカラーリングがとてもカッコ良かったです。

8400ED4E-396D-42D8-A21F-A5B24A3B4ACE.jpeg
バイクパッキングなど、多目的に遊べるクロモリロードもありました。

B63C6242-CCF4-411D-9F58-7153BE453AFE.jpeg
青に黄色ロゴのクロモリもカッコ良いですよね。

BEA755C0-741F-42B6-A12A-E4EBA96F9624.jpeg
MASIと言えばやっぱりシングル⁉︎

583BC6F6-53D3-4C07-8E02-2D41216D19D2.jpeg
ツアラー用クロモリもあります。

42F0634E-C4D6-4BDD-8770-F6610DF653EC.jpeg8B182160-9358-40FF-8011-E4D762553496.jpeg
特徴的なフレームワークのミニベロも健在です。

57B3565E-119B-4023-B48A-B275A71D441A.jpeg
ノーマルシュー使用可能で超軽量なホイールブランドゼンティスの展示もありました。
バトンホイールもカッコいいんですよね。

8B5146C6-668C-4854-A8C6-83D1FCC56E39.jpeg
MTBアパレルのダカインのグローブにストリートやアウトドアでも使えそうなカッコいいのありました!

他にも色々ありましたが、特に気になった物を撮ってきましたので他のが気になる方はお気軽にお問い合わせください。
posted by Liberta at 16:28| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

10/8の営業時間について

朝晩だいぶ肌寒くなってきましたね。
寒いのが苦手な僕にとって嫌な時期になってきました^^;

さて、今週末は稲荷神社の例大祭ですね!
残念ながら明日は天気が悪そうですが日月は回復してお祭り日和になりそうですね。
最近は祭りの数が増えた気がしますが、僕のような古い人間からすると秋の稲荷神社例大祭こそが福島市の祭り。って気になっちゃうんですよね。
それはともかく、皆さんもせっかくのお祭りですので楽しんできてくださいね。
当店につきましては日曜日は17:30迄の営業とさせていただきます。
ご来店の際はご注意ください。
posted by Liberta at 16:18| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする