2017年09月21日

9/13展示会レポート フタバ商店編

先週水曜日は展示会の為に久しぶりに東京へ行ってきました。
何ヶ所か廻った中から今回はBMCを取り扱うフタバ商店さんの展示会内容をお伝えします。

089FE6D0-940A-4D8B-9245-68CEA28A531B.jpgB0C62846-F2B3-43A9-A421-763E0CDEC97E.jpg07C2EAAB-1C01-458F-8C26-FFB8170394AF.jpgFF7C993F-20B5-4282-8B47-BC3D9EFC879D.jpg
先日の試乗会には無かったSLR01フレームセットの色違いです。
他のSLRのモデルもパターンは同じですが、上と前後から見ないとわからないカラーリングになっています。
これはカタログだけじゃわからないですね。

7394583B-355A-4D7E-9A43-97CCB91562BC.jpg977FB2C0-11F5-4A6D-90FD-F7C43B80972D.jpg1F45953E-CBD9-4B45-A396-BF1698F2CD1C.jpg4A11863C-D6A7-429C-AC95-92BB52929090.jpg50B636D2-8FC5-4A4F-9B74-0AAF851B8CAF.jpg65FFFEB8-9620-4264-B3BD-56926CD1DCD7.jpg
SLR02の継続モデルは若干お安くなっていますので、速さの追求をしない方にはお勧めです。

08347E40-0F2B-47E7-92B0-8D9FFF152FC2.jpg8244829E-84E9-43EE-9177-F0C4590AA03A.jpg1AE00C3F-30D6-42E9-A09F-DE4844916A91.jpg
ロングライド派に最適なロードマシーンにLTDモデル出ました!
価格もそれ相応ですけどね^^;

9081B951-DACB-4E03-9D18-EA06042F45C3.jpg2FDBED73-C793-40FA-AB0E-2CD6F24B8EBB.jpg372C8E3B-A435-485B-A0B8-2C647C860B61.jpg
見ためのカッコよさならこのタイムマシーンですね!
このモデルのみとなりますが、今季のBMCのチームカラーに105と使いやすい仕様になっています。


ここからフタバ商店さんの他のアイテム類になります。460DD2E8-B939-4D5F-BB41-0BB067D02C8D.jpg55C2AB87-329C-4B84-AB60-83FA6E3A4C61.jpg0723C9B7-00C1-4E81-AD4A-ED9D810F3AE4.jpg
僕が使っているサングラスメーカーのbolleがヘルメットも充実してきました。
かぶってみると結構スッキリとしたデザインでいい感じでした。
上の2種類はテールランプも標準で付いてきますので視認性もバッチリですね✨
ネイビーとカーキ色のは街乗りにお勧めです。

09726773-D890-40AD-A870-99993911BA32.jpg
街乗りと言えばヘッドプロテクターのribcapもイイですよ。
ベースボールCAPタイプはホールド性が弱いので自転車には向きません。
ウォーキングやアウトドアには丁度いいと思います。
ニットタイプはこれからの季節の自転車は勿論、スキーやスノボにもいいですね。

AA2A5A7A-19D3-4621-B44E-EAD8C16DD81F.jpgC620AED9-CF99-4EC3-AB14-667B92E0152F.jpg
欧米や都市部で人気のバイクパッキング用フレームバッグも有りました。

1AD1F7F4-685F-4F93-BEAA-BE5A498F75D2.jpg4D8DFABF-0916-4402-A766-AEA7C1DDEEB2.jpg
カラフルな可愛いジャージも有りました。

BMCを始め、Newモデルなどはまだ発売されていない物もありますが、気になる物が有りましたら随時ご相談ください。
posted by Liberta at 19:46| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

commencal 26+完成しました

先日InstagramとFacebookでお伝えしていましたコメンサルの26+が完成しました。
C32E4886-03CB-4100-AD6C-B941ADE4E5B5.jpg029942ED-256D-4CFF-9C0A-94A14C0D383F.jpgE9984E95-EEE1-4CAD-B930-1708FD93971A.jpg横からパッと見ただけでは違いがわかりづらいかもしれませんが、前後から見ると太さの違いが分かると思います。

普通のタイヤサイズに比べ少し重くはなりますが、エアボリュームが増えることでサスペンション効果も生まれ機械的なサスペンションが無くても快適な走行性能が得られます。
逆に機械的なサスペンションを使って無い事による軽量化もあるので激しいオフロード走行をしない場合メリットが大きい仕様です。

ギヤはシマノデオーレ3×10ディスクブレーキなので休日のサイクリング迄幅広いシーンでお使い頂けます。

フレーム販売モデルを当店にて完成車に仕上げましたので二台と無い自転車です。
是非店頭にてこの存在感をご確認ください!

posted by Liberta at 13:58| 福島 ☁| Comment(0) | custom | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

営業時間について

8月は13時〜19時と時間を短縮しての営業をしましたが、身体も少しずつ回復してきていますので、本日より通常営業12時〜20時に戻します。
検査の日などは開店時間が遅れる日も今後もあると思いますが、そういった際はFacebookにて連絡しますのでご来店の際は念のためFacebookをご確認の上ご来店ください。
ちなみに4日月曜日は検査の為15時頃の開店になると思います。

ご不便お掛けすることと思いますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
posted by Liberta at 08:29| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする